制作のお仕事拡大

暑い夏が過ぎ、秋模様になってきました。

制作のお仕事では忙しくも充実した日々を送っています。

まだ作品名は言えませんが、現在6本の制作グロスが動いています。 また、作画協力の依頼もこなしていますので、お仕事が途切れる事はありません。 デジタル作画、制作の人員も常に募集しております。

経験者、未経験者、年齢学歴問わず募集しています。

採用情報にリンクがありますので、ご応募お待ちしています。

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

業界経験のある方で、 デジタル作画、演出、制作スタッフにご興味ある方は、 こちら「chou@cosmo-pro.co.jp」までご連絡ください。 来年度新卒の応募、未経験中途応募の方は 問い合わせ、またはエンゲージサイト経由の求人募集枠からご連絡お願いいたします。 業務は順調に拡大中です! ご連絡お待ちしております。

未だ完成までは至ってませんので、履歴には載せられませんが 現在スタッフ急募中により軽くお知らせです。 株式会社ブリッジ様より「シャーマンキング」11話・18話の制作グロスを 受けています。 株式会社CloverWorks様より「約束のネバーランド」半パートグロスを受けて います。 株式会社シルバーリンク様より「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…第2期」9話の制作グロスを受け

1/31コスモプロジェクト株式会社のホームページを公開しました。 未だ未完成の部分も多数ありますがお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。